年賀状つくりは筆まめにお任せ

年賀状つくりは筆まめにお任せ



金融-筆まめ 対応os

2015-02-02

今日は寝不足です。

シェイプアップ中は、
外食はほどほどにしたほうがいいのはわかりますが…
付き合いで、どうしても断れない誘いってありますよね?
そんな時は腹をくくって、行くしかありません。

シェイプアップのために、誘いを断り続けて、
父親がいなくなってしまったら、哀しいですもんね!

でも、せめて和食にしましょう。
和食は多種多様な外食の中でも、
数少ないシェイプアップ向きの食事だと言えます。

味噌豚骨ラーメンや味噌豚骨ラーメンのような高カロリーの食事と比べたら、
三分の二から半分程度のカロリーに抑えることも可能!

和食の食材や調理方法は
味噌豚骨ラーメンや味噌豚骨ラーメンに比べれば、油脂分が少なく、
胃腸にも負担がかかりづらくて、
シェイプアップの邪魔になりません。

ただ、和食の中でも天ぷらや揚げ物のようなものは厳禁!
せっかくの和食のメリットが台無しになってしまいますので…

食べたいのはやまやまですが、シェイプアップのためにもここは、
魚や煮物、小鉢などを利用して
低カロリーの小皿の数を増やすほうが得策といえます。
低カロリーのものでも、いろいろ食べられると腹も大満足!

それに、和食に使用されている食材は、
日本人の身体に合った、健康を促進してくれるものが多いのです。
魚のDHAや根菜の食物繊維などはシェイプアップにも有効ですね。

綺麗に痩せるためにも、是非とも避けられない外食時は
和食をベースにすることをオススメします。

その際は、和食の食事ができるお店を選ぶのをお忘れなく!
主張しにくいかもしれませんが、シェイプアップのために、
お店選びの主導権は握ってしまいましょう!

ニンニン

白髪染めナビ



キャッシング情報-筆まめ レイアウト 保存先

2015-01-31

皆さんこんにちわですー

一週間くらい前、ダイエットゼリー マスカット味を
もらいまして。。。

試しに食しています。

骨盤ネジ締めはしたりしてるんだけどね。

オルビスのダイエットシェイクではね~
3キロ痩せたんだよね♪

なんかね、パパさんがハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

ウォークフリーをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

夜くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに夜とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもパキスタンに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

ぼくが世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

PREEを試してみたり、ダンベルを
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・ぼくができるのは。

さあご飯食べよ~っと。

キャッシング比較Folder

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 年賀状つくりは筆まめにお任せ All Rights Reseved.